国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/10/21 |
「屋外ビジョンの印象」に関する調査結果【~街とつながるメディア~ICAビジョン】Presented by 株式会社ICA 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
|
|
資料更新日:2025/09/12 |
【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用したOOH/DOOHのサービスPresented by クロスロケーションズ株式会社 クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。
|
|
資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®】位置情報データのマーケティング活用 | 人流分析ツールPresented by クロスロケーションズ株式会社 人流アナリティクス®とは
|
|
資料更新日:2024/10/22 |
オフライン×オンラインで認知拡大!ターゲティング可能な最新DOOHPresented by 株式会社ギャプライズ 屋外広告を実施されているお客様の中には、
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

